SSブログ

大塚愛が「ラビット」で久々にMステに出演!なんと髪型が・・・ [テレビ]

スポンサーリンク




大塚愛が久々にMステに出演しました。

ソロではなく、「rabbit」(ラビット)というロックバンドのメンバーとしての出演です。

久々の大塚愛ですが、視聴者の間では、あまり評判が良くないみたいですね。

「バンドがごちゃごちゃしてる」
「老けた」
「声が出てない」

など悲観的な声が多いようです。

確かに顔はふっくらして、髪もばっさりショートにして、
昔のかわいらしい雰囲気はなかったように見えますね。

椎名林檎ににているという意見も多いようです。


大塚愛は2011年3月に第1子となる女児を出産し、
2012年9月に2年ぶりのライブを開催しました。

10月には「rabbit」(ラビット)というバンドへの参加を表明しました。


Mステへの出演は2年4カ月ぶりとなりました。

Mステでは、はデビューアルバム「裸人」から「Nikki」を歌いました。

この曲は大塚愛が作詞も作曲もしていない曲です。


「rabbit」(ラビット)は2月からは全国ツアーを行う予定とのことです。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。