SSブログ

ASKA 逮捕 知人女性は一般人!?(画像あり) [エンタメ]

スポンサーリンク




ASKA容疑者と逮捕された知人女性は、栩内(とちない)香澄美という37歳の会社員。

自宅マンションは、東京メトロの表参道駅近くで、普通のOLでは購入できないような1等地の場所にある。

ASKA容疑者は、たびたび足を運んでいたようで、
親密な関係にあったことは間違いないらしい。

2014-05-19_ASKA.png

しかし、この女性の苗字は非常に珍しく、日本全国でも200人程度しかいないらしい。

すでにインターネット上では話題になったおり、
化粧品のレビューサイトに映っているといううわさも...

同一人物かどうかは定かではないらしいが、非常に似ているという。

芸能スキャンダルには、必ずと言ってもいいくらい熱愛報道がでてきますね。

しかし、チャゲ&ASKA復活コンサートも予定されていましたが、
これで消滅ということでしょうか。

ファンが多いだけに非常に残念ですね。


今後、チャゲのもとにはマスコミが殺到するんでしょうね。

問題を起こすと関係者に迷惑がかかるという、
人として基本的な事が頭にはなかったんでしょうか?

チャゲには、今後も頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。