SSブログ

料理の鉄人 復活 キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




あの人気料理番組「料理の鉄人」が新たなキャストで復活します。

フジテレビで13年ぶりになるのですが、番組名は「アイアンシェフ」となって放送されます。

「料理の鉄人」は、1993年から6年間レギュラー放送され、
視聴率も平均15パーセントと人気が高かったですね。

この番組はただの料理番組ではなく、格闘の要素を取り入れたことにより、
視聴者は興奮して観ていたのでしょうね。

2004年以降、「アイアンシェフ」として、世界80か国でも放送されたとのことです。


その当時は、社会現象にまでなりましたね。

あのパフォーマンスは世界中の視聴者を釘付けにしていました。

その「料理の鉄人」が帰ってきます。

キャストには、誰が登場するのか注目でしたが、
司会者は、俳優の玉木宏(32)に決定しました。

かつては俳優・鹿賀丈史(62)が務めていましたね。

あの顔・風貌は迫力がかなりありました。

玉木宏にあれほどのパフォーマンスを期待するのは酷かもしれませんね。


放送は10月より、毎週金曜日の午後7時57分からです。

初回は2時間スペシャルになるようですね。

楽しみです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。