SSブログ

V6森田 misono [エンタメ]

スポンサーリンク




V6森田剛とmisonoのゴルフデートがスクープされました。

16日発売の「週刊女性」が報じています。


V6の森田剛、もう33歳なんですね。

そろそろ結婚の話が出てもおかしくは無いんですが。

misonoも28歳で、年齢的には適齢期なんですね。


「週刊女性」によると、10月上旬に長野県のゴルフ場で一緒にプレーしていたといいます。

misonoのはしゃぐ姿や、V6森田が親切に指導する姿を捉えているようです。


しかし、森田とmisonoの両事務所は、「交際に事実は無い」としています。

でも、2人は以前から噂はあったようですね。


ネット上にも、焼肉デートや、地方でのデートなど目撃情報がいろいろ上がっています。

V6森田といえば、以前上戸彩との交際がありましたが、
世間では「つりあわない!」との意見も多かったですね。

上戸彩は今や、HIROの妻となり、幸せな新婚生活を楽しんでいることでしょうね。

V6森田剛はどんな気持ちなんでしょうね?
またその森田と交際していると伝えられているmisonoの気持ちも気になりますね。

そういえば、misonoは以前自分のブログ内で、
「セブ島で初ゴルフ!」という記事を載せていました。

実はその時もV6森田と一緒だったのでは?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。