SSブログ

babymetal Wiki [トピック]

スポンサーリンク




BABYMETALをWikiで調べてみました。

2013年1月9日発売のニューシングル「イジメ、ダメ、ゼッタイ」

そのミュージックビデオが遂に完成したということで、ファンに間で話題になっています。


BABYMETALをWikiで検索してみると、「さくら学院」に転送されました。

なるほど、BABYMETALというのは、
さくら学院という女性アイドルグループの中の、
クラブ活動のひとつという位置づけなんですね。

そのクラブというのが「重音部 BABYMETAL」というんです。

メンバーは,
SU-METAL(中元すず香)
MOAMETAL(菊地最愛)
YUIMETAL(水野由結)
の3人で、ヘヴィメタル風のバンドです。

決めポーズはフォックスサイン(影絵のキツネ)。


いや、なかなかかっこよくて可愛いじゃん^^


これまでにも3枚CDシングルは発売されていますが、
今回の曲はかなり気合が入ってますね。

ミュージックビデオを観て見ると、化粧がかなり濃いですが、
みんな中学生なんですよね。

でも、結構ギターソロが結構かっこいい^^



アイドルだからって、ナメたらヤバイですね^^;



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。