SSブログ

JYJ 東方神起 和解 [エンタメ]

スポンサーリンク




jyjと東方神起が和解!

JYJ vs SMエンターテインメント
3年の法的紛争が終結し、和解となりました!

東方神起といえば、韓国の人気グループで、
以前は5人組で活動していたことは、東方神起ファンでなくても知っているのではないでしょうか?

しかし約3年半前、東方神起は分裂しました。

東方神起は2人組ユニットとなり、
残りの3人(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)は、新たに「JYJ」として活動。

SMエンターテインメントとJYJの3人らは、
両サイドで結ばれた専属契約により、JYJは自由な活動ができませんでした。


そして、ようやく長い契約紛争調停が、双方の合意で終了したのです。
SMエンターテインメントは、「今後は干渉しない」と明らかにしたのです。

JYJファンには待ち焦がれていた朗報ですね。


これで日本での活動も出来ることになりますね。

しかし、逆に東方神起に戻れなくなったということでしょうか。

きぱっり、別々になってしまったのですからね。

複雑なところもあるようですね。


未来は見えてきましたけど、現実はどうなんでしょう?

近いうちに、「JYJと東方神起の競演!」
なんて事もあるのでしょうか?


5人が大好き!というファンも多いでしょうから、
日本のテレビ局での争奪戦が繰り広げられるんでしょうね。


対立してたファンも、全てを水に流して欲しいですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。